技能フェスタ2013 自動車整備科1年

こんにちは!
技能フェスタ当日の自動車整備科1年の様子を紹介します

こちらはエンジン組立実演の様子です。
この日のために練習してきた成果を、たくさんの人に見て頂くことができました


カーレースゲーム、4輪バギーと記念撮影の様子です
どちらもお子さんに人気がありました。

こちらはウインドガラス破壊実験の様子です。
ウインドガラスがどれだけ頑丈にできているか、実際に叩いて体験して頂きました。

どの企画も訓練生自身で計画、準備、運営をしました。
来て頂いた方に少しでも日頃の訓練の成果が伝わり、それぞれの企画に、なにか感じ取っていただけたら幸いです。
訓練生のみなさん、本当にお疲れ様でした。
ご来場頂いたみなさん、本当にありがとうございました!