2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あとわずかで新年度が始まります。当校の周りの桜も蕾がほころび始め、今にも咲き出しそうです。 でも、、、 校門の前の桜(当校の敷地の桜ではありません)は毎年一番に咲き始め、今が満開! 新年度が待ちきれない!そんな様子なのかもしれません。 飯田技…

修了式

今日は修了式でした。木造建築科は1年間、自動車整備科は2年間の訓練を終え、皆社会に旅立っていきます。 校長先生より修了証を授与されます。 2年前、自分の思っていた目標にたどり着けたでしょうか。 あと数日で、ここで学んだ技術・技能を生かして働き…

技能フェスタ開催!!!

今日は、飯田技術専門校の最大行事、技能フェスタでした。 それぞれの科が今までの訓練の成果を発揮して、活躍してくれた結果、多くの来場者に満足していただけたと思います。来場していただいた皆様、ありがとうございました。

技能フェスタ準備(前日)

技能フェスタに向けて最終の準備をしています。掃除をして、案内板も用意しました。 さあ、準備はできました!!明日、是非皆さん来てください!!!

技能フェスタ準備(自動車整備科1年)

技能フェスタに向けての準備をしています。 皆さん是非遊びに来てください。

技能フェスタ準備(木造建築科)

技能フェスタに向けて準備をしています。 皆さん是非遊びに来てください!!!