2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月17日に毎年恒例の、バトミントン大会を行いました。

当日は天気も良く、体育館内の気温は上昇。 訓練生たちも、気温の上昇と共にヒートアップ!! 素晴らしいプレーも続出しました!! カメラ目線は、いらないのでバトミントンをしてください!! 結果は、自動車整備科1年生が1〜3位まで独占でした。V(@_…

自動車整備科2年生実習風景

現在自動車整備科2年生では、ジーゼル・エンジン、オートマティック・トランスミッション、一般(車検や点検・故障修理)の実習訓練を行っています。 前回は、オートマティック・トランスミッションの実習を、ご紹介しましたが、今回はジーゼルエンジンの実…

キャンパス見学会を開催しました

6月4日(土)に第1回キャンパス見学会を開催しました。 高校生を中心に過去最高の21名に参加していただきました。 全体説明の後、校内を見学し、それぞれの希望の科で体験実習を行いました。 木造建築科 ミニ道具箱作り体験 自動車整備科 エンジン組立て体…

自動車整備科2年生実習風景

現在自動車整備科2年生では、ジーゼル・エンジン、オートマティック・トランスミッション、一般(車検や点検・故障修理)の実習訓練を行っています。 今回は、オートマティック・トランスミッションの実習を紹介します。 実習内容は、オートマティック・ト…