技能フェスタ2013 木造建築科

こんにちは!
当日の木造建築科の様子を紹介します
実習室では技能五輪銀メダリストによる技の披露や、工作教室、子供コーナー、小物展示販売等、行われました。

上の写真は、技の披露の様子です。
さすが銀メダリストです!みなさん真剣に見ていました。訓練生も間近で見る事ができ、とてもいい勉強になりました!三島さん、ありがとうございました!!


工作教室では子どもから大人まで幅広いお客さんでいっぱいでした!
お子さんでも訓練生がついてくれるので、すのこや菜箸などを作る事が出来ました!

小物展示販売では、11時の販売時間になると、すごい熱気の中、大成功に終わりました!!
沢山のお客さんに、日頃の訓練の成果を見ていただく事ができ、本当に良かったと思います。ありがとうございました!!