2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第二回オープンキャンパス

飯田技術専門校では第二回のオープンキャンパスを開催しました。 暑い中ではありましたが、多くの方のご参加をいただきまして、 ありがとうございました。当日は、はじめに飯田技術専門校の説明をさせていただき、自動車整備科・ 木造建築科のご案内をさせて…

2学期始業式

長くて短かったような夏休みが終わり、まだ休みたかった訓練生も いたと思いますが...。 飯田技術専門校では、8/18に2学期始業式が行われました。2学期は一番長い学期になります。 ぞれぞれの科や学年によって、就職活動や資格取得と大事な 時期になっ…

オープンキャンパスのご案内!!

暑い日が続いていますが、体調など崩されていないでしょうか。 飯田技術専門校の訓練生たちは、夏休み中です。今、教室や実習場は静けさが漂っています。 しかし!! 8/18からは、2学期がスタートします。 また、いつもの訓練風景が戻ってきます!!そし…

夏休み県庁見学イベントに参加しました!

みなさん 夏休みいかがおすごしでしょうか。 本校では夏休みに入った小中学生親子を対象に開催された夏休み県庁見学イベントに参加しました。 県庁前には白バイや消防車や救急車や地震体験車などが並び夏休みに入った子供たちがたくさん集まりました。 本校…