修了式が挙行されました。

3月12日(火)10時から
本校の普通課程の修了式が挙行されました。

自動車整備科14名と木造建築科13名の修了生が修了証書を授与され
ました。

校長からは「地域の産業人として活躍されることを願っています。」
と激励の言葉が贈られました。

修了生からは「これからもこの学校で学んだことを生かし立派な社会人になれるよう努力します」
と強い決意と後輩へのメッセージが贈られました。

飯田商工会議所の会頭からは「私の会社にも40年以上勤め上げたこの学校の修了生や若い先輩が第一線で活躍している。」
とのありがたいお言葉をいただきました。

祝電の中には、あの福島県のテクノアカデミー浜の皆様からも本当に温かいメッセージが届きました。

祝福のお言葉をいただきありがとうございました。

修了生の皆さん おめでとうございます!

これからもこの学校で学んだことを基礎に立派に巣立ち、社会に大きく羽ばたいてください。