技能フェスタ2013開催しました!大勢のお客様ご来場ありがとうございました。

  
もっくん)多くの方のご来場 みなさんありがとうございました。
せいこ)本当に400人もたくさんの方ありがとうございました。

  
も)ぼくの友だちのわざまるくんも応援にかけつけてくれました!
せ)小さな子供に大人気だね
  
も)こちらは長野技能五輪全国大会の旋盤競技にでた松下さん
  この学校の卒業生でボランティアでかけつけてくれました。
せ)この校で技を磨いた選手たちがウインド・ベルやペーパーウエイトをつくる講座を開いたんだね 

せ)みてみて こっちでは車のガラスをわる体験をやってるよ
も)強化ガラスと合わせガラスの2種類を割ってみて違いを見てるんだって 右が強化で左が合わせガラスなんだって
  ]  
も)エンジン組立てのデモンストレーションだよ
せ)わーすごい!エンジンがホントにかかったわよ〜

も)こっちではタイヤ交換やマイカー点検だ
せ)てぎわが良くてかっこいい〜

も・せ)本当にたくさんの方お越しいただいて
も・せ)ありがとうございました。
  
も)わざまるくんもありがとうね〜
せ)また会いましょうね〜