スポーツフェスタ開催

スポーツフェスタ(バトミントン大会)を松尾勤労者体育センターで行いました。
梅雨の晴れ間。気温の上昇と熱気で体育館内はとてもヒートしていました。(^o^)/

普段の訓練でおとなしい性格の訓練生もバトミントの際は積極的に参加してくれる
姿を見て、なんだか嬉しくなりました!!

観覧席からしっかり応援をしてくれてる様子です。
っと思ったら少し様子が違うような(・・?)

えっ!!
全力のプレーに、お腹が空いてしまい早弁をしているところでした(笑)
昼食も大切ですが、しっかり応援してくださいよ( ^_^)/~~~

晴れて1〜3位のチームには、校長から表彰状と副賞が贈られました。
この写真は優勝したチームの様子です。

最後に校長の総評をいただきました。
ゲガがなく大会が終えられたことと、素晴らしいプレーをたたえていただきました。
「明日からの2日間でしっかり体を休め、来週からの訓練に励んで下さい」の言葉を
頂きました。

3位に入賞した「ひま人大集結」のメンバーです。
おっちょこちょいな主将でしたが、チームメンバーに恵まれ、チームで勝利を勝ち取りました。
でも、実はくじ運が良かったのかも(笑)

準優勝したチーム「かよりん’S」のメンバーです。
プロかっ!と思う訓練生もいてハイレベルな試合展開を繰り広げてくれました。

優勝したチーム「たかまき」のメンバーです。
経験者はいなくとも素晴らしい技で優勝を勝ち取りました(^-^)v

最後に自動車整備科1年全員で、記念写真を撮りました
みんなで一致団結ししっかり楽しめましたね!!


ケガをした訓練生もなく、普段とは違う環境と違う中でそれぞれの全力
プレーで臨んでくれる姿はとても感動しました。
しっかり休みコートで見た全力な姿のままで、来週からのハロートレーニ
ングに取り組んでいきましょう!!