就職活動支援セミナーを受講しました

自動車整備科1年生と木造建築科の訓練生が、コア学園の生徒さんと
一緒に就職活動支援セミナーを受講させていただきました。
今回の内容は、コミュニケーションとスキルアップについてです。

コア学園の生徒さん達とも、コミニュケーションが取れて楽しそうですね、^_^
カメラにポーズは入らないので集中して下さい!!(笑)

お互いの考えを出し認め合ういい機会になりました。

最後にあいさつの練習をしました。
角度などに気を付けてお辞儀をします。
上手にできたかな...?!

今回講師をしていだきました、折山様ありがとうございました。
就職活動に向けてスキルアップができました。