自動車整備科17期生 修了生勉強会

自動車整備科17期生修了生達は、2級自動車整備士登録試験まで残すところ、後2日。
そんな中、飯田技専校に集まり最後の試験対策に来てくれました。
みんな頑張っており、こちらもいい刺激を受けました。

鉛筆を動かさずに、微動だにしない修了生が・・・。
だ・だ・大丈夫!?
少し休んでいるだけでした。(笑)

この教室で集まり勉強できるのも最後。
せっかくなので、みんなで集まり写真撮影をしました。

まだまだ先に感じていた2級自動車整備士登録試験日もあと2日。
悔いの残らないよう勉強し、平常心で試験に臨みましょう。
2年間取り組んできたことを信じ、全力で挑めは努力は実るはずです!!
4月には、みんなからの良い便りを待っています。