キャンパス見学会(第2回)

9月5日(金)にキャンパス見学会(第2回)を開催しました。
その様子をご紹介します。

☆飯田技術専門校キャンパス見学会の開会式です。

校長先生の挨拶でャンパス見学会の開会です!

飯田技術専門校キャンパス見学会にご参加いただきましてありがとうございました。

木造建築科、自動車整備科の訓練内容のご案内と入校のご案内です。

この後、実習見学&訓練内容等の説明。。。。。。
そして、お待ちかね!
体験実習と進んでまいります。。。。

☆先ずは、木造建築科の体験実習のご紹介でございます。
飯田技術専門校の木造建築科は、在来工法による木造家屋の建築に加え、
小物作りも学べます。

今日は、『道具箱』の作成体験です。
ミニチュアの道具箱ですが、普通の道具箱同様、全ての基礎技能が凝縮されています。

飯田技術専門校の木造建築科では、木造家屋の建築に加え、

素敵な小物作りの技能を習得することが出来るのも、
飯田技術専門校の木造建築科の大きな魅力の一つです。

建築大工を目指しつつ、
小物作りも習得できるのが魅力と、
千曲市から来てくださいました。

完成です!お疲れさまでした。素敵な笑顔!
私たちも幸せになる瞬間です。
ありがとうございました。記念にお持ち帰りください。
気を付けてお帰りくださいませ。

皆様お疲れさまでございました。来年お待ちしております。
今日は、本当にありがとうございました。

☆続きまして、自動車整備科の体験実習のご紹介でございます。
今日は、エンジン組み立て体験です。


皆さん初めは緊張気味でしたが、
参加してくださった皆さんも、先輩も皆自動車好きなんですね〜ッ
じきに笑顔が。

☆取材にきてくださいました。

今日は、中日新聞さんが取材に来てくださいましたo(*^▽^*)o~♪
お忙しい中、取材に来てくださいまして本当にありがとうございました。

感謝感謝でございます。記事が楽しみでございます。
(9月6日(土)の朝刊ですよ!)
機会がございましたら、
またよろしくお願いいたします
ありがとうございました♪♪♪♪♪♪♪♪

本日は、ご参加くださった皆様、保護者の皆様、そして中日新聞の記者様、
飯田飯田技術専門校キャンパス見学会にお越し下さいまして、
誠にありがとうございました。
飯田技術専門校 職員一同心よりお礼申し上げます。
☆校見学は随時できますので、お気軽にお越し下さい。
職員一同心よりお待ちしておりま〜す。(ヾ( ̄∇ ̄=ノ♪☆☆!
◆◆飯田技術専門校の紹介動画です◆◆