自動車整備科覗いてきたよ!

せ)せいこです♪
  今日は整備科のイベント準備の様子を紹介するね!
  
も)これは何をしているところなの?
せ)エンジン組立ての練習中だよ 本番でみんなに披露できるよう日々頑張ってるよ!
  
せ)これはミッションの展示準備中だよ みんなに見てもらえるよう磨いているとこだね
  
も)この車、窓が真っ黒だよ!!!
せ)これは説明用違法箇所を製作中なんだ♪
  不正箇所がいくつあるか探してみてね〜!
  
も)かっこいいスポーツカーがあるよ!!!!
せ)この車でレースゲームができるんだよ!今はまだ製作中だから完成したら、もっくん見に来てね♪♪
も)ワクワクしてきたぁ!!!