体験入学(2回目)

今日は2回目の体験入学です。
一回目の体験入学の様子は7月21日をご覧ください。
今回は

ictv(飯田ケーブルテレビ)さんが取材に来てくださいました。
今日(9月7日)の夕方のニュースに流れるそうです。

木造建築科は前回と同様にミニ道具箱を作りました。

皆さんとても手先が器用で、良い道具箱になりそうでした。

自動車整備科も同じくエンジン組立て体験です。

2回目なので、教える2年生も上手になっていました。
中には、男だけだからできる内容の濃い雑談で盛り上げてくれた人もいました。
楽しく訓練をしていることが伝わったでしょうか?

今日来てくださった皆さん。ぜひ入校選考で会いましょう。