飯田技術専門校創立70周年記念講演会・意見交換会

飯田技術専門校が創立70周年を迎えるのを記念して、7月7日(木)(公財)南信州飯田産業センターで講師に地域活性化伝道師 (公財)南信州飯田産業センター飯田航空宇宙プロジェクトマネージャー 松島信雄先生をお迎えし、記念講演会及び関係者との意見交換会を開催しました。当日は講演会、意見交換会ともに飯田・下伊那地域のみならず、伊那市駒ヶ根市・上伊那からも参加いただき、厚く御礼申し上げます。

松島先生から、「リニア時代に向けて 航空宇宙プロジェクトの取り組みと私の好きな伊那谷」と題した講演をいただきました。当日は約150名の方が参加されました。

講演のお礼に、本校の訓練生代表から記念品を贈呈しました。

意見交換会では、本校の今後のあり方等、貴重なご意見をいただきました。