キャンパス見学会

今日はキャンパス見学会でした。
キャンパス見学会は、主に来年入校希望の方を対象とした、校の見学会で、来校者は実際に校で行っている訓練の一部を体験していただきます。


今回は15名の方が来られました。

校の概要や特徴を聞いた後は、実際に体験をします。


自動車整備科を希望された方は、自動車整備科2年生と一緒にエンジンの組立を行いました。


木造建築科を希望された方は、ミニ道具箱を作成しました。自分で作った道具箱は持ち帰りました。


当校の特徴は
県立であること、少人数制であること、地元就職に強いことです。
興味のある方は是非9月4日のキャンパス見学会に来てください!